9孔尺八 だ~い好き!

( 異端尺八に関連した情報や思いを発信するブログです )

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

▶ アドリブ Libertango

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の曲です。 ▶ Libertango リベルタンゴLibertango リベルタンゴ 尺八:岸本寿男(き…

▶ アドリブ It's Only…

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の2曲です。 ▶ It's Only a Paper Moon ペーパー・ムーン ▶ La vie en rose ばら色の…

▶ アドリブ It don't…

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の3曲です。 ▶ It Don't Mean a Thing スイングしなけりゃ意味ないね ▶ It Might As …

▶ アドリブ In a senti…

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴 けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の曲です。 ▶ In A Sentimental Mood 甘く切ない気分In A Sentimental Mood 恋の気…

▶ アドリブ Hush-A-By…

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の4曲です。 ▶ Hush-A-Bye おやすみ よいこよ ▶ I Left My Heart in San Francisco …

▶ アドリブ Georgia on…

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の2曲です。 ▶ Georgia on my mind 我が心のジョージア ▶ Harlem Nocturne ハーレム…

▶ アドリブ Fascination…

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の2曲です。 ▶ Fascination 魅惑のワルツ ▶ Fly me to the moon 月に連れて行ってよF…

▶ アドリブ Danny Boy…

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の3曲です。 ▶ Danny Boy ダニ・ボーイ ▶ Day By Day 一日ごとに ▶ Days of Wine and…

▶ アドリブ Blue Moon…

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の3曲です。 ▶ Blue Moon 蒼い月 ▶ Bluesette ブルーセット ▶ Cry Me A River 涙が川…

▶ アドリブ Black Magic…

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の2曲です。 ▶ Black Magic Woman 黒魔術の女 ▶ Black Orpheus 黒いオルフェ Black M…

▶ アドリブ Begin the…

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の3曲です。 ▶ Begin the Beguine ビギン・ザ・ビギン ▶ Ben ベン ▶ Besame Mucho ベ…

▶ アドリブ Autum Leaves

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の曲です。 ▶ Autumn Leaves 枯葉Autumn Leaves 枯葉 尺八: 岸本寿男(きしもと と…

▶ アドリブ Alfie…

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の3曲です。 ▶ Alfie アルフィー ▶ Amazing Grace (讃美歌) 我をも救いし ▶ As Tim…

▶ アドリブ All of me…

ハーモニカと尺八のアドリブ名演奏を集めて曲名のアルファベット順に並べてみました。聴けば聴くほどその素晴らしさのとりこになっています。この頁で紹介しているのは以下の3曲です。 ▶ All of me 私のすべてを ▶ Again アゲイン ▶ Ain't misbehavin' 浮気…

@~@~@  このブログ管理人へのメールは こちら へどうぞ  @~@~@